気持ちよければいんじゃね!? アナニー挑戦録

気持ち良さを求めてアナニーに挑戦する38歳の奮闘記。楽しみはネットにプログラミングにドライブ。インぽ気味で体力はあまりないので1時間以上のセックスは難しい。

善は急げの準備 そのニ

次の準備はエネマグラ

ネットで買おうと思ったが送られてきた商品に(エネマグラ)なんて書かれてた日には、家族から白い目で見られること請け合いなので、どうしようかと悩んでいた所、たまたま東京に行く用事があったので、秋葉あたりなら売ってるんじゃないかと思い、行って探すことに・・

 

そした実際に行ったのはここ

アダルトグッズ通販 大人のデパート エムズ

秋葉原駅の直ぐ前にあるお店です。ちょっと狭いですが品揃えはいいでした。

女性客がいたのが印象的なお店で、明るいので入りやすいだろうなー。

そこでエネマグラを見つけるも、なんと種類がたくさんあるではないですか(汗)

www.aneros.co.jp

このSGXとMGXの差がちんぷんかんぷん。

その場でスマホで調べると、うーんどうもSGXの方が初心者向けでより刺激の強いのがMGXらしい。(間違ってたらごめんなさい)

自分はまだお尻に何も入れたことがないど素人なので、迷った挙句SGXを購入することに。MGXの方が若干先端が太くお尻が裂けるのを防ぐ意味もあります。切れ痔は嫌だー

そして無事購入( ^ω^ )

高いお金を払ったし、なんとなく気持ちとお尻が引き締まりました。

もう後には引けない。。。。