気持ちよければいんじゃね!? アナニー挑戦録

気持ち良さを求めてアナニーに挑戦する38歳の奮闘記。楽しみはネットにプログラミングにドライブ。インぽ気味で体力はあまりないので1時間以上のセックスは難しい。

そして、実行! その1

道具の準備ができたので早速やって見ることにしました。

 

まずは直腸の洗浄をしなくてはいけせん。

お風呂に行きウィダーインゼリーにお湯を入れます。(事前にちゃんと洗って)

そしてアナルとウィダーインゼリーの口にぺぺローションを塗ります。

アナルに恐る恐る指を入れると、意外にも痛みは無くスムーズに入っていくではありませんか! 他のサイトでは痛みが走るだの書いてあるのを見ていたので、これにはびっくり! 俺ってアナルの才能あるのか・・・。もっと他のことに才能持ちたかった。。

f:id:global-aiuea-flagship:20180709145126p:plain

なのてことを考えていましたが、なにわともあれ痛くないのはいいことです。さらにアナルの入り口は二重になっていて、入り口のしわくちゃの肛門の奥に硬いもう一枚の入り口がある感じ。爪を切ってから入れないと切れ痔になるかも知れません。ほんと注意。

ウィダーインゼリーの口にもぺぺローションを塗りゆっくり挿入。特に痛みは無くちょっとつっかえつつも、割とすんなり入ります。すごいぞ!ウィダーインゼリー!!

そしてお湯を注入。特にこれといって何も感じません。ただ、入れた後便意があるくらい。

 

なんてことないぞ(笑)

 

トイレに行き、排泄すると便はないけど、お湯が少し茶色く濁っていました。念のための2回目の注入後は、ほぼ透明に。腸が綺麗になりました^^

そして、最後の仕上げとしてもう一度アナルの入り口にぺぺローションを塗り、再度指にローションを付け中に挿入します。ほんとはローションが乾かないように腸の中にローションを入れなくてはいけないのですが、

 

めんどくさい(笑)

 

のと、

 

毎度毎度入れてたらお金がもったいない!

 

ので、まずは指で腸に壁に塗ることにしました。

指につけても肛門で落ちるのではとも思いましたが、まずはやって見ようの精神で指を中で回し、つけて行きます。途中ウッとなる箇所があり、あとで調べて見るとそこが前立腺だと言うことがわかりました。まだ性感が発達していないので違和感たっぷりです。これから頑張って開発するぞ^^

 

お尻の準備が完了し、いざ挿入へ・・・

f:id:global-aiuea-flagship:20180710134339p:plain