気持ちよければいんじゃね!? アナニー挑戦録

気持ち良さを求めてアナニーに挑戦する38歳の奮闘記。楽しみはネットにプログラミングにドライブ。インぽ気味で体力はあまりないので1時間以上のセックスは難しい。

始めるまでが大変って話

さて、道具の準備は整った。あとは実行に移すだけだがここからが一番大変だった。

なにせ

 

やる勇気が必要なのだから!

 

ほんとこれ(笑)

道具を揃えている時はワクワクもあったのだけど、いざ始めるにはアナルに異物を入れなくてはならず、これが意外なほどの精神的抵抗になるのよねー(T . T)

 

怖いんです!

 

しかし、こればかりは腹を決めて行くしかありません。

なので、自分の場合はGoogleカレンダーに予定を書き込み、もうこの日この時にやると決めることにしました。

それから3日、ついにその日が・・・・

f:id:global-aiuea-flagship:20180701145301j:plain