気持ちよければいんじゃね!? アナニー挑戦録

気持ち良さを求めてアナニーに挑戦する38歳の奮闘記。楽しみはネットにプログラミングにドライブ。インぽ気味で体力はあまりないので1時間以上のセックスは難しい。

善は急げの準備 その三

エネマグラを購入したところで、腹を決まったのか俄然やる気が出てきました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

気持ち的に躊躇している人は、まず道具を揃えると良いかもしれませんよ^^

 

さて次はローションですが、どうもアナル専用のものがあるみたいです。

アネロスジャパン / ID ローション 130ml

なんかが有名で安心かもしれませんが、なにぶん高い(^_^;)

しょうもん品ですので、あまりお金は使いたくありません。

さらにアナルローションにはグリセリンが含まれていて、人によってはお腹を下す人もいるようで自分に合っているのかは使ってみないとわからず困りました。

そこで、まずは自分が普段一人でシコシコするのに使っているこちら

f:id:global-aiuea-flagship:20180630145550j:plain

TENGA ホールローション マイルド

を使うことにしました。

持っているもので、まずやってみてダメなら買う戦略( ・∇・)