気持ちよければいんじゃね!? アナニー挑戦録

気持ち良さを求めてアナニーに挑戦する38歳の奮闘記。楽しみはネットにプログラミングにドライブ。インぽ気味で体力はあまりないので1時間以上のセックスは難しい。

試行錯誤!

 ども!

 

アナニー歴が、あと三ヶ月で2年になる私です泣 

最初は1年くらいでドライオーガズムにいけるんじゃないかと

鷹を括ってましたが、まさかこれだけやってもいけないとはね(T . T)

なので最近はただエネマグラを入れて待っているやり方を改めて

イッた時のドクドク感を体に覚えさせようと考え

エネマグラを入れながらオナホールも併用しています。

 

これでどうなるか後で報告しますね^^