気持ちよければいんじゃね!? アナニー挑戦録

気持ち良さを求めてアナニーに挑戦する38歳の奮闘記。楽しみはネットにプログラミングにドライブ。インぽ気味で体力はあまりないので1時間以上のセックスは難しい。

アナニー始めるならここをみよう(`・∀・´)

おはこんばんみ^_^

 

今回は、アナニー歴一年半の私が

アナニー初心者、またはこれから始める方にオススメのサイトをご紹介したいと思います。

 

まずは快感レベル表を見ましょう 。

最初にある程度の道筋を知ることは大事です。

 

www.anedry.jp

 

次は知識を入れましょう。

もうここ見ればほとんどの知識は手に入ると言っていいです。

数あるサイトを見ましたが、内容はそんなに差がないですね。

 

adlib1.net

 

adlib1.net

 

www.anedry.jp

 

アナニーは自分にあった体位を探すことが大切です。

 

onanisuta.com

 

エネマグラの種類も知っておきましょう。

 

www.eikyuplay.com

 

まずこれくらいの知識があれば問題なく始められると思います。

 

むやみやたらに知識を入れるより、

最低限の知識を入れてから、次に自分の体を知ること。

感じ方や感覚は人それぞれですから

自分にあったやり方を常に模索することが、ドライの近道だと思います。

 

ではではー