気持ちよければいんじゃね!? アナニー挑戦録

気持ち良さを求めてアナニーに挑戦する38歳の奮闘記。楽しみはネットにプログラミングにドライブ。インぽ気味で体力はあまりないので1時間以上のセックスは難しい。

善は急げの準備 その一

まずはじめたのが、情報収集。

 

google先生で「アナニー」検索し比較的わかりやすいところを選択 

 

www.anedry.jp

 

adlib1.net

 

調べてみると、必要なのは

この三つがあれば始められそうだと、わかりました。

さらに浣腸は用意しなくても、ウィダーインゼリーで代用している人もいると知り

じゃーこれでいいじゃんと、コンビニで早速購入(笑)

 本当に大丈夫か?

ウイダーinゼリー エネルギー マスカット味 180g×6個

ウイダーinゼリー エネルギー マスカット味 180g×6個