気持ちよければいんじゃね!? アナニー挑戦録

気持ち良さを求めてアナニーに挑戦する38歳の奮闘記。楽しみはネットにプログラミングにドライブ。インぽ気味で体力はあまりないので1時間以上のセックスは難しい。

気づけばもう一年・・・

アナニーのブログ書かなくなってもう一年も経つんだね(笑)

ぶっちゃけ言うとめんどくさくなって書かなくなったわけだが、アナニーだけはつづけてました(笑)

 

期間にするとざっと1年半はやってまして、まだドライオーガズム には至っておりません(;_;)

 

難しいだろ!!

 

f:id:global-aiuea-flagship:20191006002045p:plain

 

いろんなサイトを見て半年〜一年くらいでいけるかと思ったら、一年半ですよ!!

 

まさかこんなにかかるとは思わなかったなー

最初にエネマグラを入れた時、全く肛門が痛まなかったから

 

「俺、お尻の才能あるんじゃないか」

 

そう思ったのがウンの尽き

じゃなかった、運の尽き

 

ここ最近は毎日のようにヒリックスとユーホーを交互に楽しんでおり、

確実にレベルアップしてる感はありますが、それも一ヶ月に1レベル上がってるような感じで、非常に遅いのでなんともモヤモヤします(;_;)

 

とまあ最近はこんな感じですが、また少しづつアナニー日記を書いていきたいと重っます。