気持ちよければいんじゃね!? アナニー挑戦録

気持ち良さを求めてアナニーに挑戦する38歳の奮闘記。楽しみはネットにプログラミングにドライブ。インぽ気味で体力はあまりないので1時間以上のセックスは難しい。

はっじまっるよーー

 

f:id:global-aiuea-flagship:20180627185358j:plain

 

アナニーを知ったのはいつだったか忘れたけど、最初はどこがいいのかさっぱりわからなかった。

しかし、どうも気持ちいいらしい・・。しかも、普通の射精の10倍いいとか!

気持ちいいことに敏感な俺だったが流石にお尻に異物を入れるとか・・無理!

と敬遠していたが、歳が三十を超え初体験がなくなりつつある今

何か人生に衝撃を与えるようなことがしたくて、引越しで一人暮らしをすることを転機に思い切って挑戦して見た。これはその記録である( ・∇・)